FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


今週末、
今月3回目の遠征です。

遠征2回とも
スラに泣いた恵空とのチーム?コンビ?

今回こそは
スラリベンジだぁ~~!!と

自主練に行ってきました~。 訓練所に着くと、
服従訓練中のワン子が…

おぉ~~!チャンス!!
と、スラ練をすると…

まぁ~物の見事に抜けまくってくれました。

あらら~。
リベンジなんて夢のまた夢の様です。

今回も、公開スラ練を
ご披露する羽目になりそうです(>_<)

そしてあずのアジ練は、
スタートで待つ!です。

ちょっと立っては見たりするものの
勝手に跳ばない…ん~~~。

今週末は、待てるカナ~の期待ですが

この期待を裏切るのが大得意のあずなので

期待せず、頑張って走る!!事にします。


と…色々と笑とスリルに事欠かない我が家。

今回も
爆笑されそうなイヤ~~な予感大で

明日原鶴に向けて出発しま~す。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/521-3f15ab8c

 | ホーム | 


