FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


今月は
お出かけ続きの我が家

先日10日は
松山のチャリティアジコンに
参加してきました~。 今回こそは
スラリベンジだぁ~!!

と、
懲りもせず、参加してきました。

本当は、四国の人だけね。
って事でしたが、
お友達枠で~~~(^人^)
と、お願いをして参加させてもらいました
 有難うござりました~。


さて、我が家
今回は
あずは1度のAG&JP
恵空も欲張って1度のAG&JPを
走ってきました~。

あず…1度のコースは
本当に楽しいらしく

今回も、元気いっぱい走ってきました~

JPは…ビックリの4席でした~。
AGは…失格。

けど、本当に楽しそうに走ってましたよ~。

問題児、恵空はと言うと
W失格です。
両方ともスラでの失格…だった様な…。

そしてこのアジコンで
事件発生!!

何度も何度もスラをやり直させられて
イラとしたのか?

手の甲をガブリと…

流血まではしなかったものの
マジで痛かった

遠い昔
チビタジオになりそうだぁ~
の心配が、現実の物になりつつ…(ブルブル)

と…
今回もスラリベンジならず
次のリベンジ戦は

今週末のオプ原鶴です。

今回こそは…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/519-7c5398dd

 | ホーム | 


