FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


いつもの如く
競技会前の悪あがき

アジ練をしてきました。 本日快晴で
チョッピリ走ると汗が出るほど
暖か…暑い午後でした。

で、悩みの種の恵空のスラですが

成功率は上がって来た…様な気がする(キノセイカモ)

できたりできなかったりでした。

1度できても次はできない…

など、分かっているのかいないのか?

今回も
公開スラ練になりそうな予感…です。

そしてあずは…
日曜日にエントリーしているものの
アジ練はせず
本日も、ボールでレトリーブしてました。

体重増量中のあずなので
取り敢えず、運動しましょう!

って事で。

今回もあずは、
お笑い一直線しそうな予感。

と…
今回も、
いつもと同様の結果になりそうです。


なので…

今回の目標も
"楽しく走る!"
になりました?!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/516-1185f259

 | ホーム | 


