FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


少しずつだけど
暖かくなりつつあるので、
そろそろ、真面目にフロントラインを…

と、病院へフロントラインをつけてもらいに行ってきました。
それと、
フィラリアの検査と
年に一度の血液検査も一緒に

まずはあずから体重測定
6.4キロ…全然減ってない イヤ!増えてる

採血をして…
恵空と交代

恵空の体重測定
6.7キロ…恵空体重減ってる??。

って、
あず危うし!!
恵空より体重重たくなっちゃうよ?。

いつもいつも、
『恵空はあずより重いから
 抱っこしな??い』
な?んて言ってたのに…

『あずは重いから
 抱っこしな??い』

って事になりそうです。

血液検査の結果…

あずは
少々ドロドロ血液になってます。
水分をもう少しあげてください。
後は正常です!
 あまりお水を飲まないあず。
 遠征に出ると、いつも以上に飲まないので
 少しお水に味&匂いをつけてみようかな?。

それと、
以前、肝臓の数値が悪かったあず。
今回は正常に戻ってて、一安心でした。


恵空は
全てにおいて正常値でした。

まぁ?まだ4歳と2歳だし
まだまだ元気でいてもらわないとねぇ?。

さて…
今週末は原鶴です。

あずは
2日目AG2の1走

恵空は
1日目NB2とJP1
2日目JP1

計4走と
鈍足ハンドラーの
足に優しい参加にしました。

4月の末には
またまた原鶴なのでね…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/514-41340820

 | ホーム | 


