FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


日曜日はJKCのアジ競技会
と言う事は、

アジレッスンのワン子達
きっと少ないはず??

と言う事で

アジ自主練に行ってきました? 2月末のオプ競技会で
スラがメッタメタの恵空の
スラ特訓!!

お昼に訓練所に着くと
ちょうど皆さんアジレッスンが終了して
帰宅するところでした。

ハードル跳んで
直線でスラINと
チョッピリ斜めからのスラINの練習を。

と…その前に
原鶴で入口の強制の仕方を仕入れたので

練習する前に
ちょいと強制!!

と…
本日、スラINは問題なくできました?

最後が抜けるのは強制しきれない

と言うよりは

私が動いてないと
『違うの?』
って止めてしまうパターンの様です。

これも、直さねば…

でも、来月まで
後数回練習ができそうなので

4月の原鶴では
一歩前進した恵空を
披露できるといいな?(夢見てます)




夕方から
久々に隼人に会いました。

今月、PDの試験を受けるらしいです。

臭気選別のガーゼの匂い付けのお手伝いしました?

隼人、4回やって4回正解??!!

すっごいね?。って感心しました?。

その後
休止の練習を少々でもない5分間
DSCF6116.jpg 

ママが隠れると
隼人ムチャムチャ寂しそうな?不安そうな?
顔をして我慢しておりました?。

DSCF6118.jpg 

ママのそばがいいらしい(笑)

と、なかなかいい感じに本日の練習は終了。

と、
成長してる隼人でした?。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/504-267b7f33

 | ホーム | 


