FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


今回1度を走ってみて

案の定のスラ失敗 先生にもご報告を…

『予想はしてましたよ?。
 JP1度がクリーンランするまで
 AGは無理ですよ!!』 (キッパリ)

ごもっとも

1年に1つずつ上げて行きましょう。

来年の今頃
AG1度が走れてればいいかん??

あずの時は新幹線並みに
バビューンと3度まで上がりましたが

恵空は各駅停車と言う事で。

ノンビリ一つずつクリアーして行きましょう。


1週間ノンビリ休んだので

明日はアジ練です。(自主練だけど。)

日曜日はJKCがあるので
アジレッスンの生徒さん
きっと少ないはず!!

ノンビリ自主練してきましょう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/503-55c0ba05

 | ホーム | 


