FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



プレゼント??

いつもお世話になってる
ミック家 毎度毎度
検分や走る前など
慌ただしく
我が家のビデオ撮影をしてもらってます。アリガタヤ??

今回、
手作りワッペンを
プレゼントしました?。


110301_0746.jpgDSCF5457.jpg 
チクチク刺繍を頑張ってみました?。


と…そう言えば

大きなワン子もなんのその
のあずは
今回の原鶴で
まさかのドーベルさん
DSCF5579.jpg 

じゃれついておりました。

立ちあがって??前足で頭をポン!!
って叩いてました。

その後もじゃれついたりと…
心臓に毛のあず…私の心臓が持たないぞ!!

しかし、
優しいドーベルさんでよかったよ?

と、
楽しい?思い出がまたできました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/502-9dd3e0fe

 | ホーム | 


