FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


午前中に終わった我が家

ストレス発散させないと!

夕方、2ワン子を連れ回しておりました。 あずはいいけど
恵空は、アジってるワン子を見ると
ワンコラうるさいので

リンクのそばには寄れず…見れず…

と、
本部にあったゴミ袋
フードの袋を再利用。

きっといい匂いがしたのでしょう

DSCF5670.jpg 

DSCF5674.jpg 
2ワン子嗅ぎまくっておりました
恵空はよだれが流れてました(爆)


リードをビシーっと引いて

またテクテク歩いてると

ミックパパ発見!!

DSCF5675.jpg 
ポッケに中入ってる!!

『ちょ?だい』してみた。

な?んもでてこないので
DSCF5678.jpg 
座ってみた。

それでも、な?んも出てこないので

DSCF5679.jpg 

可愛く甘えてみた。

でも…無いので

DSCF5680.jpg 
違う人を襲ってみた?(爆)

誰でも甘える2ワン子でした。
 あ!いやいや…あずは私には甘えませんでした。


広々の原鶴。

2走では物足りないであろう恵空に
運動をさせる事に。

お気に入りのフリースの紐を
ポイすると

DSCF5688.jpg 
必死こいて取りに行く

DSCF5689.jpg 
旋回して…

DSCF5682.jpg 
グル??っと大回りをして

DSCF5687.jpg 
嬉しそうに帰ってくる

この繰り返しをして
しこたま走ってもらって…

夜は爆睡してもらわないとね?。

あずはと言うと…

恵空が取りに行く姿を
私の横で眺めてるし?

走る気ゼロ子ちゃんでした。

が…
あずは運動してもしなくても
私が起きるまで起きないので
ほどほどでOKです。

が…
次の日の朝 
あずのやる気スイッチが押されたようでした。

前日の夕方同様
フリース紐を投げると
恵空がビュンと取りに行くと

その後ろから あずが追いかけてました。

大きく円を書くようにグルグル回る恵空に
追いつけないあずは

ショートカットで応戦。

本日しつこいほど追いかけるあずに根負けの恵空

フリースの紐をポロっと落として逃げてました(爆)

よほどあずが怖かったのかな??

本当に見てて飽きない
オモローコンビなあず&恵空でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/498-858e3096

 | ホーム | 


