FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


今回は、
オプ初参戦のお知り合いを発見しました? 小さな小さなお知り合い です。

今月初めの
JKCに参戦されてましたが
ハードルが高過ぎて…

今回スーパーミニがある
オプで走る事にしたらしいです。

 クリックすると大きくなる…ハズ
DSCF5285.jpg 

DSCF5283.jpg 

DSCF5282.jpg 

DSCF5281.jpg 

DSCF5280.jpg 
競技会場では注目のまとでした?。

DSCF5297.jpg 
2・3席に入賞…おめでとうでした。

1席のコギさん普通?のコギさんから比べると
パピー?って思うほどの小さなコギさんだけど
両隣りがあまりに小さくて、普通サイズに見えました(笑)

競技終了後は
DSCF5289_20110228200753.jpg 
落ち着くハウス?に入ってました?(笑)

と…
DSCF5294.jpg 
いつも原鶴に行くと
仲良くしてもらってるペレ家の末っ子
花菜多ちゃんも
本日デビューでした。

これからがと??っても楽しみな位
爆走のおてんば花菜多ちゃんでした(爆)



いつもオプ競技会でお世話になってるミック家
DSCF5667.jpg 
タープにも間借りさせてもらいました?(*^_^*)

今回は、お立ち台の嵐で
大満足のパパ&ママでした?。

お祝にお寿司食べるって…ウラヤマシ限りです。

我が家の恵空もお祝できる成績が取れるように
なればいいな??

コメント

NoTitle

お疲れ様でした♪
のんびり出勤、あっさり帰宅の我が家。
(あの後、仕事だったのよーん)
帰りの挨拶出来ずにスンマセンv-421

恵空のJPが見れんやったのが残念でしたぁ。
2011-02-28 22:55 | yuka #- URL編集 ]

yukaさ~ん

お疲れ様でした~。

イエイエ、ご挨拶
我が家もよく忘れますのでv-413

恵空のJPですか?
笑えたかも。

スラ練に来たのかよ~~v-389って
突っ込まれそうな位
スラしてましたので。

次回はもう少しましになってる事を
一緒に祈ってください<m(__)m>
2011-03-01 00:27 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/496-361c1cf8

 | ホーム | 


