FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


前日の競技会終了後

明日は雨が降る予報だったので

急遽、1リンク追加で
2リンクでの進行となりました?(爆)
本日も
NB2からの出走

スタートから問題なく激走。
が…
最後の1本手前で
なぜか振り向いた!

なぜ?
意味不明だけど…

[広告] VPS


結果…
          恵空
コース距離 81
標準タイム 37  14.12
旋回指数  2.2   5.74

1席でした??


問題のJP1は…
やはりスラが鬼門となりました?

左旋回からのスラ
本日もINできず…
最後3本目から抜けて…

やり直しの…嵐でした

で…タイムオーバー
公開スラ練をしてしまいました。(恥)

結局、この日は最後までいけなかったな?

[広告] VPS


結果…
失格 デス。トホホ…

でもまっ、まだまだこれから
恵空と一緒に努力しましょう。



今回走って
きっと練習不足なんだろうな?と痛感。

が、スラ以外の所は
いい感じで仕上がってるって事でしたので
少し安心もしました。

けっこう自分で狙って跳んでるし
ハンドラーの動きと補助的なコマンドで
曲がるし…(本当は逆がベストだけど…これもボチボチネ)

スラの不安が無くなるまで
当分、JPだけに焦点を合わせての練習をしますか??。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/495-093b3228

 | ホーム | 


