FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



悪あがき。

今週末は
いよいよオプの競技会です。

明日出発の我が家。

最後の最後に悪あがきをしに

訓練所へ自主練習をしに行ってきました。 前日、自主練の予約の電話をし

午後3時半過ぎから
自主練習に…GOGO

コース検分を済ませて
あず&恵空のトイレを済ませて

練習開始。

所々直線が多いコースで
ハンドラー爆走コース不安ダナ??

案の定…
追いつけず、
『跳べ???
叫んではみるものの
やっぱり振り向くのね??ガックシ

が…今一番の課題だった
スラロームは
ちゃーんと入れました??(ガードなしで)
マグレでも
かすかな希望がもてました??

一通り走った後…休憩。ハンドラーのね。

何気なく見たドグスポジャーナル

今日のコースは…
オロJP2度のコース

ん??…まぁ?走れたからいっか?

と、
本日、予期せぬ2度コースを走っていた恵空でありました?。

前回のレッスンから
急に跳べなくなったタイヤ

本日も跳べず(汗)

私の立ち位置が悪いと
跳べない?跳ばない?みたい。

新たな課題に
頭が痛いハンドラーでした。

途中、先生登場で
ハンドラーの前を通る練習をした方がいいですよ。

って事で
ハードル直列で
中抜きで
ハンドラーの前を通す練習をしていると

目の前にある手が…
『気に入らぬ』なのか?
目ざわりなのか?

手に向かってワンワン・ガウガウ言いながら
走る恵空

ついには、
手のひらに噛みつくと言う
とんでもない暴挙を…

激怒する私に
反省の色無く
その後も
手に向かって吠えまくる恵空でありました?。

どこかの美少年犬を思い出しちゃいましたよ??






明日、出発です。

結果は後日。

今回も我が家の目標は

楽しく走るです。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

土曜&日曜、がんばれ~!!
咬まれながら走る動画のUPを楽しみにしておりますよv-391フッフッフッ・・・。

私も福山でがんばってきますです。
で、どこかの美少年犬って、うちの可愛いオッサンのことかしらv-398
2011-02-24 23:34 | サンタジオ #DKTZL/tM URL [ 編集 ]

サンタジオさ~ん

先生に
『当分クリーンランは無理でしょう』
って事でしたので
頑張って楽しんできますよ~v-411

> 咬まれながら・・・。
は、今回は無いかな。

> 私も福山で…。
って事は、セバ君と服従ですか?
もしかして服従に目覚めたのかしら?

> 美少年犬
ハンドラーを襲い流血させつつ
楽しそうに走るワン子は
他にいないですよ~v-413

取り敢えず
初1度…こうご期待。
2011-02-25 13:37 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/493-124ed604

 | ホーム | 


