FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



あずが…

犬にもあるのかな??
退行現象。

家の中だけですが
あずの態度が少し変わった気がする。

今度病院で聞いてみようかな??。

あ!
そう言えば

あず用に作ったリードを
先日病院に行く時
恵空に付けて行ったら

『なんか頼りないリードに
 恵空が付いてる??』
って大爆笑された。

けど、
中にはちゃ??んと
普通のリードが入ってるんですよ?

ってな話をしてました。

先日
また新たな黄色いリードを作った

今回は
糸を変えたら
すっごいフワッフワの

手触り最高のリードができました?。

写真は…
後日。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/490-db4f546f

 | ホーム | 


