FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



日曜日は…

お散歩おさぼり中の我が家。

JKC福山以来
ちゃんとお散歩してなかったので

家の中はお祭り騒ぎ ちょっとヤバイかな???

と言う事で
暖かだった日曜日に
訓練所に
ボール遊びに行ってきました?!!

相変わらずボール大好きあず

毎日頭の中がお祭り騒ぎの恵空

楽しくボールと戯れておりました。

時々自分の毛でボールを見失うあず

得体のしれない物(ブルーシートだけど)の
近くにボールが行くと
取りに行けないビビリな恵空

全く正反対な2ワン子。

みてるとオモローです。


ボール遊びが終わった頃
あずの毛って茶色かった?

って位、ババチーさんになったので

シャンプーを…

流れる流れる…茶色い汁(爆)

よ?遊んだんだね?。

この日は夕方から
大人しく爆睡しておりました?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/487-499f694d

 | ホーム | 


