FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



病院へ

フッと思い出した事が…。

昨年6月あずの誕生日。
プレゼント??って事で
耳掃除と爪切りをしに病院へ行きましたが

恵空の誕生日12月
誕生日を覚えてたけど
プレゼントをしてないぞぉ?

って事を思い出したので
遅ればせながらの
耳掃除&爪切りのプレゼントをしに
病院へ行ってきました?? 玄関に向かうと

『ワ??イ外に出れる??
と大はしゃぎで駆け寄ってくる2ワン子

今からどこに何しに行くかも知らず…ウレシソウダ?? ケケ??

車に乗って病院へ。

病院大好き我が家のワン子。
病院内でも楽しそ??

が…しか?し
いざ、診察台に上ると…
うずくまるあずと
へっぴり腰で動きたくても動けなくなる恵空に
爆笑しつつ…

あずもついでに耳掃除。

少々毛がボーボーではあるけれど
『いつも綺麗ですね??』と
先生に褒められて(な?んもしてないけど)

『恵空の耳も…うん!綺麗!!』と。

合格印をもらいました??

おまけの爪切り。
あず…けっこう伸び放題でした。
恵空も少々伸びておりました??。

寒さに負けて
お散歩&アジ練サボってるのバレバレです

本日の恵空…驚くほどいい子してました。
爪切りの時
ホールドされての爪切りですが
今日は事の他ご機嫌麗しかったのか?
立ったままのの状態での爪切りができました?。

あずは…いつもなされるがままのいい子です。
 家以外は…本当にいい子のあずです。

と…2ワンにとっては
有難迷惑なプレゼントをされた
2ワン子でした?。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/484-2bc7b1cf

 | ホーム | 


