FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



自分用

2ワン子用の
スヌード?マフラー?が
完成したので、
今回は自分用を作りました?。 きっと寒いであろう原鶴に備えて
せっせとアミアミ??と。

DSCF5090.jpg

自分用に2つの筒型のマフラー
ずれる事も落ちる事もない
アジ向きかな?。

真っ白のマフラーには
以前師匠に教えてもらった
鼻・口付きのオモローなマフラー

ワン子のつもり…が?しかし、
装着してみると
どう見ても白クマ。
鏡を見ながら
一人爆笑しておりました。

 ※そう言えば恵空
  この鼻・口付きのマフラーが気になるらしく
  鼻に喰いつきそうな勢いで
  ズンズン迫ってきました?。(爆笑)

もうひとつは
毛足の長いゴールド系の毛糸で作製

本当はこっちに鼻と口を付けるつもりが
毛が口に入って面倒なので
止めました。

2つとも少々重めですが
さすが手編み
超暖かです。

これで原鶴の寒さ
少しはしのげるかな??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/481-784a00c1

 | ホーム | 


