FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


朝起きると…
薄っすらと雪

寒そうだなぁ??

寒いの覚悟で
訓練所へしゅっぱ??つ が…
予想に反して
暖かかった??。

恵空のアジ練の前に
運動不足でコロッコロになってしまった
あずとのボール遊びから。

他のおもちゃと違って
ボールは飽きないらしい。

が、疲れてくると
取りに行くけど…戻ってこないあず
呼べど叫べど…来ないので
取りに行くと
『投げて??』アピール

ちょっと間違えたレトリーブ

よ??く走ったあずは
ご飯を食べて爆睡でした。
 イヤ…いつも爆睡でした。


さて、恵空の自主練は…

本日もスラ中心の練習+チョッピリタッチ練習

スラの成功率は上がってきたけど
入る角度が変わると
スラに入る気が無いのか?
入れないのか?

バビューンとスラの横をダッシュして行く
 その内慣れるのかな??

タッチは…
ほぼ止まる気ナシの様です。
特にAフレは酷い。
色が変わる所でピョ??ン…ってオイ!!
問題アリアリな練習結果でしたが

まぁ??
お正月の運動不足解消にはなったかな?。

今週末16日は
訓練所で
ビギナー・1度クラスの特別レッスンです。
午前は訓練で
午後がアジリティです。

我が家は恵空と午後のアジに参加予定ダケド…
どうもお天気が怪しい。
雪…降るらしいです。(週間天気予報)

降らない事を祈ってます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/475-7b930306

 | ホーム | 


