FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


今年も後わずかとなりました?。

いい事も、悪い事も
ふんだんにあった1年でした。 いい事は…
ん?なんだろ??

1番に思い出すのは
恵空がTT永久に合格した事…かな?。

後は、
あずが、
マグレでも
『訓練競技会』で入賞できた事と
マグレでも
スティープルで
1次予選通過した事かな?。

ワン子イベントで
いっぱいフードもらえた事

恵空
ノービスデビューもしたし…


悪い事は…

あずが今日
年末の大忙しの日に
ゲリっPになった事。

なんと、
生米を食べたらしい。
 ※これ我が家の母のせい!!
  間違いない!

後は
恵空がとうとう1年間
ノービスを卒業できなかった事。
 ※来年は無理でも1度デビューだ!!


と…色々とありました。

今年もいっぱい楽しい事も
イラッってする事もありました。

けど、
病気も怪我もなく
元気いっぱい
走ってくれた事が
一番良かったかな?。

アジ友さん達にも
た?くさんお世話になりました。

皆さ?ん
よいお年を
お迎えください
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/473-b3eaba0b

 | ホーム | 


