FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


いいお天気になりそうだったので
前日、電話で自主練の予約を…

JP1度のコースの設営もお願いして…

予定の無かった祝日に
恵空のアジ自主練と
あずの撮影会?をしてきました。 自主練のコースは…こんな感じ。
JP1
 
今いち、クネクネしたコースの
立ち位置が不安な私。

一通りの検分を済ませて…
スタート。

1走目…
?から?のタイヤで
立ち位置が悪かったのかな?
?のハードルめがけて ビュン

後半の???は跳べるけど
追いつけないハンドラーを気にして
?のハードル前で クルン
跳べ??!!の怒声にかろうじて跳ぶあり様。

この2か所が、特に酷かった??
その他モロモロ問題点もありますが…。

まぁ?、2月までには
なんとかなるかな?とお呑気なもので


あずはと言うと
本日ボール遊びと、アジしてる写真を少々撮影

DSCF5007.jpg 
いつも戻りが遅いあずですが…

DSCF5014.jpg 
ちょっとノッテくると…楽しそう。

DSCF5010.jpg 
超楽しそうです。
 ※アジもこれ位楽しそうにして欲しいな?

後はアジの撮影?
DSCF5028.jpg 
ハードル跳んで?

DSCF5027.jpg 
レンガ?跳んで??
DSCF5026.jpg 
スラして?
DSCF5031.jpg 
Aフレも登ってきました?。

あずの撮影は…ラク??

障害の前に座らせて
離れた場所からコマンドで
跳んだり登ったり、トンネル入ったりと

目の前にあれば
こなしてくれる。

恵空には…無理だな??

なので…あずの写真だけで??す。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/472-a4dc58e0

 | ホーム | 


