FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



プレゼント

もうすぐ誕生日の恵空に… 私のお裁縫の先生
ちゃこ・ぽちょ・りくママ&お姉ちゃんから
プレゼントをもらいました?

DSCF3164.jpg 
綺麗な虹色のリードです

手が痛いの??って愚痴ってた
私の手に優しいクッション入り?
 ありがとうで??す

フフ
恵空の1度デビュー戦で
DSCF3166.jpg 
使わせてもらおぉ??っと。


それと。
りぶ・らぶ…の時
写真を撮ってたの??って…
サラ・レナパパさんから
写真をいただきました?

ハンドラーの私。
あずと恵空の写真なんて
撮れないから
嬉しかった??
o0800060010894010324.jpg 

o0800060010894010338.jpg 

あずも恵空も
スポーツドッグに見えるよ??。

もうひとつ…
毎年模擬競技会で恒例の
ビンゴ大会。

去年は一番最後までのこりましたが
今年は早めのビンゴ???

当たったのは
歯磨き用のおもちゃ。

すっかりあずはお気に入り
DSCF3169.jpg 
ガッツリ咥えて
恵空を威嚇しております。

DSCF3170.jpg 
器用に押さえてアムアムしておりますが
なんか…噛む所間違えてない?

ボロニーズのHanaちゃんのパパが
『このおもちゃ、丈夫だよ?』
って教えてくれたけど…

その内
解体されるんだろうな??

コメント

お疲れ様でしたぁ~
恵空早いねぇ。写真も前傾姿勢で
とってもかっこいいね。

私の膝の上で、パソコンを見てた太陽、
あずきちゃんのおもちゃに夢中の顔をみて、
わんと鳴いて、吹っ飛び、あずきちゃんの写真を出すたびに腰が引けてるよ。
よほど怖かったのかなv-8
笑っちゃいました。
2010-12-20 22:17 | 風鈴 #JUGsyThY URL編集 ]

風鈴さ~ん

お疲れでした~。

自主練続きの我が家
恵空の成長も見てもらえて
よかったです。
 ※いっぱい走れましたし。

太陽君に
あずは生あずの方が怖いよ~~
って、伝えておいてくださいv-389

また、アジ練
ご一緒できるといいな~~。
2010-12-20 23:27 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/470-8ae93c47

 | ホーム | 


