FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



今年の〆アジ

今日はいいお天気の中
訓練所の模擬競技会がありました。 自主練続きの我が家

お久しぶりブリ??のアジ友さん達と
沢山お会いでき
大変楽しゅうございました?


我が家…大奮発して
た?くさん走ってきました。今年最後だしねエヘ

あずは
AG1・ビギナー2・3
恵空は
JP1・ビギナー2・3

ビギナーは2走ずつだったので
計10走。

今年1年温存した?ハンドラー大爆発の
走り収めをしてきました?。

が…
ビギナーの連続2走はきつかった?

さて…
本日のあずは
[広告] VPS

と?っても楽しそうに、
元気いっぱい走っておりました。

AG1までのコースは
取り敢えず命令(ハンドラーに)されず
ほぼ目の前の障害をこなす
と言うアジが楽しいらしいと再確認!

コースも3度よりは短めで
体力も続くらしく
ぜ?んぶ走っても、
まだまだ元気いっぱいでした。


恵空は
[広告] VPS

本日初の1度コースを走ってきました。
心配なスラは、全ガード。

途中ハンドリングミス…なのか?
恵空にコース内で噛まれたりと
ハプニングはありましたが
来年2月のオプ競技会には
1度のコース(JPだけ)走れそうです。

心配は…スラ。
スピードを落として
スラを狙う…な??んて芸当
恵空にできるはずもなく
真っすぐ突き進む恵空でありました?ダァ??


走り終わった後
アジ友さんに
『恵空1度走れますかね??』
って聞いて回ってみました。
『大丈夫じゃない?』と…

先生にも聞いてみると…
『アハハ??見てない。』ダァ??
『でも、ビギナー3の走りからすると
 大丈夫だと思いますよ。』

って…
背中をいっぱい押してもらって
来年のオプの申込書の
JP1度の欄に
をする勇気をもらってきました。



そうそう。
オプでお世話になってるミック家も
本日ワン子抜きで見学に…
やはりビギナーコースは
ハンドラーいらずの恵空…だったらしいです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/468-d7b11cec

 | ホーム | 


