FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



もうすぐ…

後1週間で
恵空の誕生日だ??。 年月とは早いもので
恵空も今年2歳を迎えます。

去年の今頃
TT1のお受験に向け
服従特訓をしておりました。

休止ができず
訓練所に、休止練習の自主練に行ったりと

ものすご??く頑張った甲斐…ナク。
草刈り後の枯れ草と戯れ
休止中であることをすっかり忘れ
すっく立ちあがって
冷や汗タラ??

呼び寄せも
嬉しそうに駆け寄って来て
通り過ぎていくし

お散歩脚側だったし

色々ありつつも
合格させてもらいました

そんな恵空も
2歳を前に
TT永久合格できました?。
 ※相変わらず休止できず

が、
服従に力を入れ過ぎて
アジがお留守になり
今年1年NBしか
走れませんでしたが

来年は
1度デビューデキルトイイネ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/466-a5ceee99

 | ホーム | 


