FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



寒いので…

すっかり夜は
寒くなりました。

寒くなってから恵空は
なぜかあずのゲージに入って
寝るようになりました。 だからと言って
くっついて寝る訳ではないのだけど

でも、
あずのゲージに入って
寝るようになりました。

あずより一足お先に
ゲージに…

先日、
あずが恵空より先に
ゲージに入って寝てました。

さて…恵空。
入ろうと思ったら

なんともこのあず姫様は
寝起きの悪い事。

『ガルル??』
って怒られて、
入口付近でウロウロ…ウロウロ…
延々回っておりました。

シェパードに噛みつく癖に
あずにはビビる恵空に

爆笑する
今日この頃でした?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/465-1260c78a

 | ホーム | 


