FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


毎週木曜日は
先生が出張の為

午後からのレッスンが無く
グラウンドが貸切となる可能性が大!なので

本日アジの自主練に行ってきました。 11時近くに訓練所に到着すると

風がピューピューと…
 サブ???イ

途中、雨は降るし
虹
 超サブ???イ

と、文句を言いつつのアジ練でした。


先日の競技会で
訓練士さんやハンドラーさんに
『スラ練の仕方』を教えてもらい

自分なりにアレンジしつつ
スラ練をしてきました。

最初の頃は
何度も何度も抜けて
その度にやり直しをしてると

イラ!!っとするのか
ガウガウ襲いかかってくる恵空

ちょっとパニクッテるみたいなので

バリケンに入れて休憩をしてみた。

これが良かったのか?
その後
なんとなくできるようになってた。

まだまだ、出入り口のガード4本はいるけど

これってスゴイ成長じゃん!!

と、一人で有頂天になってる私でした。


ほんの少し、
来年2月の1度デビューが
近づいた気がするのは…キノセイ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/461-1ff57d2c

 | ホーム | 


