FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



届きました??

先日、
OPDES事務局から
大きな封書が届きました? なんだっけ??

って、封を開けると…

中からTT2永久合格の
証書とカードが…

あ??。本当に合格したのね??。

これで一安心です。

が…
もうひとつの心配事が
今だ解決できず。

心配事は
恵空の体高。

先日のオプ競技会で
どうしても気になるので
体高測定をしてもらってる人がいたので
そっと並んで測定をお願いしてみました。

が、恵空。
測定をする機材が気に入らず
逃げ惑って逃げ惑って…

『1度になってから、測定してね。』
と、
優しく追い返されました
せっかくのチャンスを…恵空のバカチンめ

仕方がないので
お家で簡単測定をしてみた所

29.5?6位でしたが、
測定する場所がよくわからず

不安が???増しました。

もしかしてのミディアムクラス?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/458-e2db0aaf

 | ホーム | 


