FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


OPDES原鶴…恵空の成績?

今回も、スラができずで、
またしても、ノービスでの参加。

さすがにノービス1は…マズクナイ?
って事で、ノービス2を2日間走りました。 4日…ノービス2
 コース距離 71
 標準タイム 32  恵空 12.56
 旋回指数  2.2 恵空 5.65
           減点 5
 次席 7/11
 

ノービスはコースを覚えるのはいいのだけど
直線が多いのが難点。

なにせ、鈍足ハンドラー。
恵空のスピードについて行けず
ドンドン置いてけぼりにされてしまいます。


 ※MCさんにべた褒めの恵空…そう思うのは
  やっぱり親バカかな???


今回珍しくバー落下しましたが
テンション落ちる事無く
元気いっぱい
ハンドラーいらず?状態でのゴールでした。


5日…ノービス2
 コース距離 71
 標準タイム 32  恵空 13.44
 旋回指数  2.2 恵空  5.28
 次席 1/18

コース前半は
わりと止まっていられるコースでしたが
後半は
置いてけぼり確定!!のコースでした。


恵空の難点は…
置いて行く癖に
一定の距離以上に開くと
ハンドラーが気になる変な子。

今回のコースはそんなコースでした。
タイヤまでは頑張れるけど
残り2本のハードルが危うい!!

案の定
タイヤを跳んだ後『チラ見』してるし。

けど、
なんとか指示通り残り2本跳んでくれて…ホッ!でした。



いつも、ビデオ撮影をお願いするミックパパさん
今回もお世話になりました
そのパパさんが恵空の走りを見て、一言。

『ハンドラーいらないんじゃない?(笑)』

そ??んな事を言われるほど
私って…置いていかれてるのね??(汗)

そう言えば、
MCさんも
『自分で狙って跳んでる』って言われてたな??(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/456-5ba169a8

 | ホーム | 


