FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


原鶴OPDESあずの成績?

4日…AG3を走りました。


恵空のアジ練中心で
練習もせず、前回の長崎も
ヒート中と言う事で走らず。

そんな状態でのAG3は、どうなのかな??
なにより、コース覚えれるのか?私。(これが一番の不安要素)

と、いっぱいの不安を抱きつつ…

[広告] VPS


今回もやはり、スタート待てず…
2本目のハードルに激突して
テンションガタ落ち。

チンタラと…

途中まで頑張ってましたが
逆トンで失格。

あず…
トンネル失格多過ぎ??。

が、トンネルで少しご機嫌になったのか?
頑張って最後まで走ってくれました。


5日…スティープル
なぜか順番待ちで
いつもは無い『抱っこして。』
で、滅多にない
抱っこをしての入場になりました。

[広告] VPS


遅いながらも、頑張って走ってました。

順調に走り続けて、ゴール!!

久々にグリーンブックに
失格以外の文字を書く事ができました??!

しかも、スティープルの一次予選通過のおまけつき。

あんなに遅いのに…いいのかな?
の疑問を抱きつつ。(去年もそうでした。)


今回、笑いどころがあまりなく…
無難な2日間でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/455-001b3685

 | ホーム | 


