FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



反乱!!

最近の趣味。
ワン子服作り。

その必需品である
ミシンが働きたくないと
反乱をおこしました?? 手動で針を降ろそうと
クルッと回そうとすると…
キ・キツイ

と…突然回せなくなった。

もう、何年も動かしてなくて
部屋の片隅で埃をかぶっていたミシンを

ここ最近酷使していたので
ミシンが
『働きたくねぇ??!!』
って反乱をおこしました?。


さてどうしたものかと
よくわからないまま
油をさしてみたりしたけど

ち??っとも軽くならず。


仕方がないので
本日、近所のミシン屋さんに
修理をお願いすることに。

が…
ものの数分で
何事もなかったかのように
動き出しました。

どうも、
油を点す箇所が沢山あったみたい。

今度から
ちゃんと油刺します
スポンサーサイト

コメント

今度の土日は原鶴ですか?
美味しいものた~くさん食べてきてくださいねv-411アップルパイトカ~。
もちろん、アジも楽しんで来てくださいv-29
2010-12-02 23:38 | サンタジオ #DKTZL/tM URL [ 編集 ]

サンタジオさ~ん

原鶴から帰ってきて気付きました~v-413

アップルパイとか…高くて食べれませんでした~
その代わり
お野菜がお安くて
買ってきました。
明日からお野菜が無くなるまで
お鍋続きになりそうですv-413
2010-12-06 00:19 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/453-e7489aaa

 | ホーム | 


