FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



おニュ?

すっかり忘れてた
おニュ?のワン子服 衝動買いをしてしまった
ニコちゃんマークだらけの生地

今回の為に作った…訳ではないけど

やっと完成したので

イベント会場を着せて歩きました?。

これがけっこう好評で

『女の子だからスカートで
 男の子だからズボンなんだ??(笑)』

って、声をかけてもらったり。

ペア 
 ※座ってて分かりにくいですが…

と?っても似合ってると…自画自賛しときます。


会場に向かう途中も服を着せて
バリケンにINしてたのですが

あずはいいのだけど
恵空はどうやったらそうなるのやら?

首の部分から前足を出して
金さん状態になってました。

だぁ??!!おニュ?なのに??!!
すっかり首はノビノビになってるし…

恵空の…バカァ??!!

と叱られた恵空でした。

そしてあずは…
毛玉だらけになってました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/451-e460f278

 | ホーム | 


