FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



食べ放題?!

食べ放題?のお話の前に…


アジをするハスキーの動画を… [広告] VPS

同じ訓練所のハスキーのサラちゃんです。
 ※この『りぶ・らぶ』もサラパパさんに教えてもらいました。

この日、アジ練以外でアジをしたの初めてで
少々ハンドラーさん緊張気味だった様な…

初跳びは2走するのですが
2走目は問題なく
ピシ!とゴールを決めて

見事!1席をGET
おめでとうございました?。



会場にはおやつやワン子服
リードなどのお店が出ていました。

モチ、人用のご飯もありました?。
 ※この日のお昼は…
   シカ肉のミネストローネを食べました?。

さて…
食い意地の張った
我が家の2ワン子

おやつの為に?
お愛想を振りまくりで

一軒ずつ
何かをもらっては食べておりました。

お店 

試食ならぬ本気食いで

あずなんて…
堅い堅いおやつを
あっ!っと言う間に食べ終わって
お店の人に驚かれるほどの
喰いっぷりを披露しておりました?。

そしてこの日の晩ご飯は抜きになった
あず&恵空でありました?

イベントが終わる頃には
試食用のフードをゴッソリくれたりと
賞品以外にも
沢山もらっちゃいました?。

もらい物

ちゃんと買ったおやつもありますよ。

イワシの燻製と
小魚せんべい
買いました? 

他にも買ったんだけどな?…
ただ今ブラックホールに迷い込んでおります。サガサナキャ


と、
我が家が食べ放題を堪能しつつ
ウロウロしていると
サラ&レナちゃん 
サラちゃん&レナちゃんが前を…
なぜか同じ様な姿でクンクンしてて可愛いので
カシャリと。

さらにウロウロしてると
あず…? 
親近感が湧く後姿が…カシャ!っと。

ちょっと大きなあずって感じ(笑)

声をかけて
ちゃんと写真を撮らせてもらいました
あずに似てる? 
ポーリッシュ・ローランド・シープドッグの
はなちゃんでした?。

やっぱり…似てる(爆)

本当に楽しい
大満足の一日でした?
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

一回目のバー接触動画を撮ってくれてたんですね。
ありがとうございました。
いや~、最初はホントに緊張してまして、やってる間はサラを見る余裕も無かったです。
慣れるまで、もう少し時間がかかりそうです。^^;
2010-12-01 18:37 | すー #n08XGfOg URL [ 編集 ]

す~さ~ん

コメありがとうございま~す。

初アジ…お疲れ様でしたv-398
いつものお出かけ以上に疲れたんじゃないですか~?
緊張v-394すると変な所が凝ったりしますしね。

初アジにして、1席…お見事でした~v-314v-314
これからアジ練が楽しくなりますね~。

また、何かイベントv-516がありましたら、
教えてくださいね~。
2010-12-01 19:02 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/450-4e6bb167

 | ホーム | 


