FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



投げ練

今日も引き続き
訓練所で遊んでました。 恵空とあずは車の中でお留守番?

本日メニューはディスクの投げ練。

恵空はともかく
最近めっきりアジを走らなくなったあず。

そんなあずでもボールのレトリーブは
今だに燃えて、楽しそうに走ってます。

なので
あずとディスクができたらいいかな??

とは言っても
あずの小さな口だとキャッチはキツイかな?

でも
レトリーブ位ならできるし

万が一キャッチできたら儲けもん!

な?んて理由で投げ練をしてきました。


なかなか上手くは行きませんが…
ま?こちらもノ?ンビリ進歩すればいいかな?。と。



投げ練終了後
訓練所のワン子
カノンちゃんがアジ練を始めたので
ちょこっと見学。

カノンちゃん 2 
(カノンちゃん)
カノンちゃん
(カノンちゃん)
カノンちゃんオズ君の兄妹

オズ君 1
(オズ君)
似てる?

実はアジ練の撮影をさせてもらったのだけど
薄暗い中でデジカメの反応が悪くて
全滅。(ボケボケで…

来月、
訓練所の模擬競技会があるので
その時撮らせてもぉ?っと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/447-72cd3c50

 | ホーム | 


