FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


いいお天気…?
ではなかったけど
走ると涼しくて
いい感じの今日この頃

恵空のアジ練(スラ練)に行ってきました。 本日も
全ガードからのスラ練。

ハードル跳んでスラや
トンネルを出てからのスラを
何度か繰り返して

真ん中左右1本ずつ外しての練習に。

1本ずつだと
問題なくスラ完走できました?。

それも何度か練習して

本日最終的には
入口2本出口2本の計4本まで減らしてみました。

ちょっぴり欲張り過ぎた様で
途中からコースアウトしてました。

が、この現象
右付けの時の方がよく抜ける。

右付けの強化をしなくては…
と、課題も見つかりました。


後…部分練習だと
タッチ止まれるけど

コースになると全部跳んでました。

これも、課題です

と、
まだまだ発展途中の恵空でした?。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/446-ef2572dd

 | ホーム | 


