FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


フリースのおもちゃが完成しました?。

今回は今までの
引っ張り紐の進化系?

フリース
今回はフリースのボール付き?。
持ち手の部分は少し太めで
握りやすくしてみました?。
 
フリースでボール作ってみたけど
案外、堅い。

これだけギューギュー締めてれば
ほどけない…よね???

お初物は
使ってみないと分からない
サプライズ?がいっぱ??い。

暫くフリースボールで遊ぼうぞ?!!

が…
あずはと言うと…
作ってる最中、ジ??
ってみてたけど
なかなかできないので
途中で爆睡。

完成して見せても
盛り上がる気配もなく
匂って終わり。

恵空は…
ピラニアの水槽?って思うほど
入れ食い状態でした?。

跳んでパク!
噛んでブンブン!

楽しそうに遊んでました?。

その内あずも
遊んでくれるようになるかな??

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/445-26fa537f

 | ホーム | 


