FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


本日も昨日に引き続きよい天気

午後から時間ができたので
相変わらず不安いっぱいの
スラ練をしに行ってきました。 相変わらずスラは好きなようで
何かにつけ
スラロームに突進する恵空。

ちょっと調子がよかったので
真ん中2本のガードを外して…

順調に、抜けずに走れていたので
もう2本外してみた。

これまた、順調に走れていたのだけれど
何回か走りこんでると
だんだんガードが無い部分をスル―して
ガードがある所からスラに入ると言う
一風変わったスラをする恵空

また、ガードを付けての練習に逆戻り。

ここから一向にスラが進まず…
マジで凹むよ?。

タッチも止まっていたはずが
止まれず…

と、1歩進んで2歩下がる
そんな気がした今日この頃でした。

今週末はオプの競技会だけど
またしてもNB1・2での参加の恵空でした。

来年こそは…1度デビューしたいよね。


今日オズ君もアジ練に来てました。

コソ??っと写真を撮ってみました。

が、
なかなかシャッターのタイミングに慣れず…
オズ君の美脚だけ…
カモシカの足? 
ハンドラーさんに見せたら
『足ふぇち?』って聞かれちゃいました

ちゃんと撮れたのもありました
オズ君 1 

オズ君 2 

オズ君 3 
いつも、ニコニコして見えるオズ君ですが
すっごい真剣な顔でアジってたのね??。

ってか、いつも早過ぎて顔なんて見えないのよね??。


と、アジ練をするオズ君を
サークルの中で眺めているプレちゃんは…
プレちゃん 2 

プレちゃん 3 
ワォ??ンっと吠えておりました。

吠えてる姿もラブリーでした
プレちゃん 1 
オズ君の休憩中は…
静かになるプレちゃんでした???

予定外に会えて
嬉しかったな??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/437-3479aacf

 | ホーム | 


