FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



初レトリーブ

ドッグスポーツ月の今月の
第一弾は…

K9ディスク大会に行ってきました。

ディスクは…できないので
レトリーブ(ローリング)での参加でした。 訓練所のお友達の
そらちゃん&グレースちゃんも参加で
楽しい一日を過ごせました。

急激に冷え込み
すっかり冬になっていましたが
本日快晴
快晴!! 
暑かった??

開始時間が10時と遅かったのと
いいお天気だったので
虫干しも兼ねて
狭いながらも楽しい我が家
我が家 
出してみました。
これまた久々の
ソフトバリケンも出してみました。
久々の稼働 
競技会で使ったのは
去年の長崎以来で約1年。
その時は中の仕切りが無くて
あず恵空のバトル合戦がすごかったので
仕切を作ってみましたが…
この仕切り少々難あり
なんか狭い? 
真ん中で仕切ってるはずが
態度のデカイあずが
押し寄せて、僕チの居場所が
だんだん狭??くなります。ゴメニョ恵空

と、色々とありつつ…

さて、
恵空ですが
今回初のレトリーブ。
訓練所のグラウンドだと
わりとちゃんと持ってくるのだけど
どうも、この狭いお部屋にストレスを感じたのか?

暴走しまくってました。
ボールは見失うし
爆走恵空 1 

咥えて、元気いっぱい戻ってきた
爆走恵空 2 
と、思ったら…
逃げる恵空 
ビュンって逃げてくし…

アホ丸出しで
グラウンドを駆け巡っておりました。

が…
開けてビックリの棚ボタ表彰
棚ボタ 
1席をもらえました。
あれでもらってもいいの?って疑問に思えるほどの
無残なレトリーブでしたが…

あげる!って事なので
遠慮なくもらっときました。
賞品 
ステッカーのおまけつきで。

そう言えば表彰の時
『ディスクやってみませんか?』って
お誘いを…

が、
いかんせん不器用なハンドラーなので
アジもディスクもは…たぶん無理。

取り敢えずは
アジがいい感じになって来たら考えようかな??ミタイナ。

また、近くであったら参加するかな?
次はあずで。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして(^o^)/

僕もK9のローリングに出たことあるよ、1等賞なんてスゴイ(o≧▽≦)o

ステキなテントだね。脚があるけど組み立てやすいのかな?
2010-11-03 22:25 | あつ #- URL編集 ]

あつさ~ん

初コメありがとです<m(__)m>

今回の1席は本当に棚ボタだったと思いますよ。
頭数少なかったですしねv-398

> ステキなテントだね。
よくあるパイプベットのテント型です。
簡単に組み立てられますよ。
通販で購入しました~v-411
2010-11-03 23:30 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/435-ad09d7f8

 | ホーム | 


