FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


土曜日、雨かと思ってたら
晴れたので、
アジの自主練に行ってきました。 なかなかスラが覚えれない恵空と
猛特訓?

コースの最後がスラ
と言うコース練習。

ガードがあるとなんとなく
大丈夫そう。

先生に内緒で
スラの真ん中あたりを2本外してみたら

なんとなくの勢いで最後までいける。

ちょっぴり欲を出して
もう2本外してみた。

ガードが無い所はスルー
ガードがある所からまたスラに入る

と、奇妙なスラロームをする恵空。

どうも恵空の頭の中は
ガードがある=スラ
って言う覚え方をしているみたい。

恵空に…
 『ガードが無くてもスラなんですけど?』
って、注意しても分かってない様子で…困った。

やっぱ、練習するしかない…のよね?。

がんばろ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/434-f533e21b

 | ホーム | 


