FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



寒くなって…

ここ2?3日
めっきり寒くなりました。

そして、寒くなってから
我が家のワン子にも
少し変化がありました?。 相変わらず
寝てばかりのあずですが

お尻を少しだけ
私にくっつけて寝るようになりました。

寒い!!って事です。

夏の間
これっぽっちも近づかなかったあず。
寒いのね。

恵空は
夏の間も『ハァーハァー』言いながら
膝の上に乗ってましたが
相変わらず、膝の上に乗って寝てますが
『ハァーハァー』言わなくなりました。

夏の間は
『暑苦しいんじゃ?』って
降ろすと
諦めてましたが

寒くなったんでしょうね??
膝の上に乗ろうと頑張ってます。


恵空はともかく
甘えないあずがくっついてくるのは
嬉しいですが…
触ると逃げるのが
ちょっぴり歯がゆいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/432-7c90aa8c

 | ホーム | 


