FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


朝の天気予報にビックリしました。

ちょっと前まで
『暑いですよね??』って
話してたような気がするけど

今日の北海道
初雪が降ったとか… しかも、ハンパなく
ふぶいてる映像が流れてました。

秋を通り過ぎて
一気に冬に突入の様です。

今日の夕方、
我が家のあたりも、少々寒かったです。

暑過ぎる夏はイヤだけど
実は冬もあまり好きじゃない。

なぜなら…
雪が積もったら
運転怖いんだも??ん。

雪を見ると思いだす
2月のドギーズ

ノーマルタイヤでチェーンなしで行って
驚くほど積もって
真っ白の道路を、
ノーマルタイヤでチェーンを買いに行った事。

天気予報では
『今年は寒くなりますよ?』って言ってたな?

なので、
冬のドギーズは…パスですね?。

雪、やだも??ん。

4月、恵空がスラできるようになってたら
その時考えましょう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/431-a3f0b5b8

 | ホーム | 


