FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



この日は
グランドコンディションも良くなっていて
 助かりました。

朝一、
 スティープルチェイスからでした。


4月26日 スティープルチェイス あず
なが?い長いコースで、2回目のAフレーム少し前から
私が息切れ・・・(*_*)
あずは・・・と言うと、
 タイヤは隙間をくぐるし
 スラロームは失敗するし
 ロングジャンプは飛ばずに上をトコトコ歩くし・・・
  ※お友達には、倒さないなんて器用ね??^m^(笑)
でも、初めて完走できたので、楽しかったかな?・・・嬉しいか。


JP2度

4月26日 JP2度 あず
これは失格 (>_<)
 けど、笑いは取れました。

番号札の変わりに、ジョウゴに番号を書いたものが・・・
 これが、草の中からチラっと見えて、
 しかもお椀っぽい。
  34これが、あずの誘惑のモトのじょうご。
  じょうご  406 ク??!! 泣かされました。

これに反応しないあずではない・・・と、
 何度も何度も確認をしに・・・
 その早い事。
その勢いで、走ってくれ???!!って訴えたい!!

ま、笑いが取れたので、よしとします。


AG2度

4月26日 AG2度 あず
久々に、失格にはならなかったけど、
すっごい時間がかかりました。

スラロームいったい何回やり直したの?
 って言うくらい、
何度も何度も・・・(ToT)

スラに時間がかかったから、タイム減点は貰うし…

おかげで、この日の3度への夢は終りました。


次はドギーズです。

 ドギーズのときは、
  3度が絵に書いた餅にならないように、
 練習に励みます。

あずの、アジ競技会が夏は無いので、
 夏の間は、恵空の服従訓練です。

恵空にちゃんと服従が入るのか??
  一抹の不安を抱きつつ・・・でも、抱き犬にするつもりは無く。

今の予定は、
 あずはアジリティーとフライボールも
 恵空はフライボールで、頑張ってもらうかな??。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/43-27bc39a9

 | ホーム | 


