FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


久しぶりに
だーい好きなキアラノ警戒の見学をしてきました。

片袖見た時点で
既にテンションMaxで燃えてました。

何度見ても笑えるほど楽しそうに警戒するキアラ

キアラ…警戒 
ガウガウ吠えてる鳴き声が
『もう、噛んでもいい?いいでしょ?
の催促しているようでした。

シェパにしては小ぶりなボーダーサイズとあって
犯人に、メリーゴーランドのようにブン回されて

それもまた楽しそう。

そして…
片袖もらって
キアラ…ルンルン♪ 
嬉しそうに…
自慢げに駆けるキアラでした?。

袖さえあれば幸せなキアラでした?。

警戒の練習後、
念願の片袖、ハメさせてもらいました??
受け手が下手だと、ワン子にダメージがあるらしいので
近くからのGOでした。
袖をガン見しながら
興奮でガウワウ吠えてるキアラが
少々怖かった??

向かって駆け寄ってくると
さらに怖し
ガブ??って噛まれて
引っ張りっこして
すっごい疲れたダァ??
 ほんの数分だったのになぁ?

警戒試験の犯人さんって
スゴイ
初めて知った私でした??。



その後、
間近に迫った恵空のテスト練習のお手伝いを…

他のチームの招呼で我慢ができるか

…我慢できず。全速力で駆け寄ってくる恵空でした?
今回も休止は無理っぽい

その後も
行進中の作業。
2?3回言わないとしない。

1回でできる時もあるけれど…

ただ、
ひと暴れした後の方が、できる率高い。
動きたいの欲求が少しは押さえられるようです。

なので、
試験当日
早めに行って、爆走させてもらえると…いいな??。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/428-72485896

 | ホーム | 


