FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


レッスン終了後

『2時までグラウンド開いてるので
 自主練してもいいですよ?。』
の、お言葉に甘えて

恵空とアジ自主練しときました。 取り敢えず休憩して?。

って時計を見ると
既に1時。

大急ぎでハードルを下げて
スラとスイッチの練習を少々。

疲れてくるとスラが抜ける。

全ガードなのだけど、ガードがガードの役割を果たさず
恵空には、いい感じの高さで
ピョ??ン って。

ダァ??。

後半は、恵空も頑張って
最後まで行ってたけど…今一不安。


あっという間の1時間

2時からレッスンのヤマト君登場で
恵空の自主練終了。

ヤマト君のママのお誘いで
2時から少々、休止の練習を。

ボーダーのハイテンションな動きが
妙に誘惑の恵空なので、
ヤマト君相手はありがたいのねぇ??。

が、恵空
休止の時間が短かったからか
一応我慢してました。
その耐えてる姿が…笑えた?。

しかしヤマト君はいつ見ても
服従してても楽しそうだ??。ウラヤマシスギ

ヤマト君とはるかちゃんがアジ練中も
ちょっと休止の練習を。
ワンコラ吠えずに我慢できてた。

が…これがテストの時にもできるとは限らず。

我が家のテストは綱渡り状態です。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/424-fd555592

 | ホーム | 


