FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


いつぶりかのアジレッスン
イエイエ…服従訓練が主で
アジレッスンはおまけ。

なぜかと言うと、
来月にチームテストをお受験の予定でしたが
オプHPを見ると、
今月末にも一つ予定が増えてました。

急遽、2週間ほど早い
お受験を迎える事になった恵空でした。
 ※恵空のお受験…いつも思い立ったが吉日!!
  って事で、急遽決定ばかり。

さてさて、
本日の服従TT2のおさらいで

スタート地点から、リードなしで開始

脚側、暴走しないまでも
フ?ラフラとまったく脚側する意識なし。

あまりにも不甲斐ない脚側行進に
群衆をお手伝いしてくれた
そらちゃん・サラちゃんのママ&パパ
と…S先生の『クスクス??』の笑い声が…

その後の左Uターンも恵空真っすぐ進んでるし…
右折もぎこちなし。

指示なし停座は…できた様な気がする。

群衆もターンの度に離れてるし…
グズグズの出来上がりの恵空でした??。

行進中の『座れ・伏せ』
これは意外!できてました。
呼び寄せも、正面停座できた??。

前半はグズグズでしたが、
後半は、よかったんじゃない?って感じで
今回もギリ合格目指して
後1週間がんばりましょ??。

おまけのアジレッスンは
スラ中心でした??。

ガードを取ると途端に抜ける恵空。
S先生から
『もうしばらく、ガードを外すの止めましょう』って。

ん??。恵空の1度デビューの日は遠し…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/423-c382f8e1

 | ホーム | 


