FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



お友達のロイちゃんを紹介します。

ミニピンなんですが、
ママの愛情をパクパク食べて、
チョッピリ大きく育っちゃったロイちゃん。

ミディアムクラスで3度を走ってます。

34彼女がロイちゃん。 34
ロイちゃん
と?ってもシャイな女の子です。

 我家のあずとは正反対の性格で、
 反応がとっても新鮮で、楽しくなっちゃいます。

今回ママさんが、快く快諾してもらったので、
 ご紹介をする事に・・・

走ってる姿がとっても楽しそうです。

時々、ピョンピョンとはねる姿が小鹿のようで、
 本当におちゃめ。

そんなロイちゃんが大好きです。

ではでは、
 25日のJPからご紹介。

JP 3度のロイちゃんです。

4月25日 JP3度 ロイちゃん
分かり難いかな??
ママの足元・・・長靴ですよ?!!
長靴で走れるなんて、ママはスゴイ!!
 私は真似できないですね?。絶対こけちゃう ^^;
※この日一日ママは長靴でした。

AG 3度

4月25日 AG3度 ロイちゃん
ロイちゃんの苦手なドッグウォーク。
 上りだけが苦手で・・・
この日のロイちゃんは一味違う??!!
 早い すっごい??。 トラウマ克服か??

今回はチーム戦がありました。
よく参加するのだけど、初めて見ました。
サイズ統一なので、
 ロイちゃんを誘うつもりが我家が小さすぎて、
  断念(ToT) 
なので、ロイちゃんのチームを応援 してました。

チーム戦 JP

4月25日 チーム戦JP ロイちゃん


チーム戦 AG

4月25日 チーム戦AG ロイちゃん
AGの時もそうだったけど、
やっぱり、ドッグウォークが早い??
 すごーい


と…成長を垣間見た25日でした。

それに、
本当に楽しそうなロイちゃんでした?。
 26日分は後日・・・


コメント

No title

おぉ~全部の走りをアップして頂いて恐縮ですe-466
それにしても楽しそうなロイ子だ♪
私も長靴で・・・真剣さ?が足りなかったのか??
でも気負うものがJよりないので楽しかったですv-415

あずちゃんもオプは毎回とーっても楽しそうだしv-344
ドギーズも頑張りましょうね~
2009-04-30 20:53 | ロイママ #541.rWPg URL [ 編集 ]

ロイママさん

頑張りますよ~。
ドギーズは高いので、ちょっと真剣に
検分しますv-389
原鶴みたいに迷子v-12にならない様に…

後は、毎回の目標v-364でもある、
失格するなら笑いを取れv-218で、
頑張りますよ~v-364v-364
2009-04-30 21:18 | あずき #jGKqcQ2E URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/42-298e00c9

 | ホーム | 


