FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


昨日も訓練所…
今日も訓練所で
遊んできました?。 今日のあずは、走る気満々。
涼しくなったからかな?。

いつもだと
10歩以上手前で止まって
ボール投げて??のアピールだけど
今日はわりと手元まで戻って来て、

投げて!!って訴えてた。

恵空は今日も服従練習。

TT試験まで1か月位。
前回よりは1点でもいい点で…
な??んて贅沢は言いません。
とにかく合格したいです。

もう、服従で苦労するのヤダ??なもので。

取り敢えず、頑張ってます。
一番不安なのは休止でしたが
昨日今日で判明!!
行進中の座れ…できませんでした。

そう言えば…
練習…してなかった??。

なので、ちょっぴり集中的に練習しときました。
本番できるできないは
運任せ??。神様にお願いすることにします。
 合格できますように?
もうひとつ…
 どうかお相手、ボーダーさんじゃありませんように。
 できる事なら、小さいワン子がお相手でありますように。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/419-943c8a04

 | ホーム | 


