FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



JKCは…

2008年3月
初めての競技会は
JKC九州ブロック競技会でした。

今回同様
すっごい雨で
今回以上に田んぼ状態のグラウンドで
アトラクション1・2での参加でした。

走り終わった頃には
『あなたはあず?』って思うほど
泥だらけのあずでしたが

初の競技会は
3席入賞で
ちょ?嬉しかったのを覚えてます。

同年の10月からは
オプで1度デビューをしてからも
時々、JKCで走ってましたが

なにせMIXの我が家
アトラクションがあったりなかったりのJKCより
毎回ビギナーから3度まであって
3度も走れるオプの方が楽しいので

今回が最後のJKCとしました。

いつの間にか増えた戦利品
ロゼッタ
5席の色まで揃いました。

この中の2つは
年に一度と決めてた
訓練競技会の戦利?品

今年3月の訓練競技会
競技中のあずの態度に
爆笑をされながらの入賞

などなど…

疑問のロゼッタもありますが…

いっぱい思いではできました?。


JKCで走る事はもうないけど
見学には行ってみようかな?っと。
美味しいおやつも買いに行きたいし…ねぇ?。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/417-a88089d9

 | ホーム | 


