FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



人…病院へ

今日は病院へ(私の)行ってきた。 あずが来てから、
病院なんて行ってない気がするほど
病院に行ってない私ですが

数日前から膝が痛くて
アジ競技会の時には
ちょぴり低い椅子や
和式トイレが非常につらかったので
病院に行くことにした。

初診だったので
色々と書く事があったり
レントゲンがあったりと
けっこう時間がかかった。

結果、
半月板が悪いらしい。

先生には手術を勧められたけど
両膝なもので、
やっぱり入院になりそう。

が、入院すると2ワンが…

家の親に噛みつくし…(あずが)
預けるのもタダじゃないし…
今からアジシーズンだし…

と、色々と考えた結果
その場しのぎの治療となりました。

両膝に注射をしたのだけど
膝の注射はいい思い出がない。

靱帯を切った時に
血を抜くために打った注射が
驚くほど痛かった?。

一応
痛いですよね?。って確認をすると
『そんなに痛くないですよ』って…

マジでぇ?…
っと疑いつつ左膝からチクッっと

『すっごい痛いんですけど?!』
文句を言いつつ(あずよりうるさいかも…)

液が注入されるとさらにイタシ!!
腰辺りまで痛みが走って…

これを右も!?
警戒しつつの右膝注射。

あれ?ウソみたいに針のチクッの痛みだけ

左足の痛みってなんだったんだ??

と、無事?注射終了でしたが

後4回膝注射しないといけないのよね?。

痛くない事を願います。
スポンサーサイト

コメント

先日は…お疲れ様でした♪

ってかさ、大丈夫???あまり無理しないようにと言っても
競技会シーズンだから、無理しちゃうよね~
痛いの・痛いの飛んで行け~~~っ!

今後の注射、痛くありませんよーに!
2010-09-29 22:02 | yuka #- URL [ 編集 ]

yukaさ~ん

原鶴お疲れでした~v-411

> 無理しないように…
今週末の山口が終わったら
次は予11月まで予定ないので
ちょっぴりゆっくりできるかな~。
 ※山口でまた、ウマウマ配給があるかな~v-398
  楽しみだ~v-413

> 痛いの・痛いの飛んで行け~~~っ!
って、yukaさん家に飛ばさないように気をつけますね。
2010-09-29 23:33 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/415-936b8341

 | ホーム | 


