FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


いよいよアジリティの季節になりました。

心配していた気温も
暑過ぎず…寒過ぎず…
雨も降らずの2日間

楽しく2ワン子と走ってきました。 6月からまったくもって練習せず。

先生にも
『練習せずに出るのは…ちょっと、無謀。』
と、言われつつ

でもまぁ…
練習しても、失格の嵐のあずなので
いつもと一緒でしょ?。
って事で、
1日目…AG3
2日目…スティープルチェイス
を走ってきました。

先生の言われる通り。
無謀と言うか…今回も全滅。
けど、しっかり笑いだけは取ってきました。

1日目のAG3…失格?。
[広告] VPS

トラップにもなってない
トンネルにゴゴゴ???って
吸い込まれ、
その後も
我が道を行くあず道まっしぐらで
目につくものに飛びついて行ってしまいました?。

でも、
1日目は序の口でした。

2日目スティープル…いきなりの失格
[広告] VPS

ハードル跳んで
またしてもトンネルにゴゴゴ??っと吸い込まれ
午前中にご挨拶に行ったタープに
再度ご挨拶!とばかりに突進。

後半は、
多少聞く耳ができたのか?
元気に楽しそうに走ってました。

このあずの楽し?走りのお陰で?
オムスビ&デザートをGETできました?。

こんなあずですが
まだまだ楽しく走れそうです。

次は、
少しは練習していこうね?。
 ※とは言っても、練習だと
   走らないんだな?。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/413-8c083841

 | ホーム | 


