FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



新作?

久しくUPしてなかった
あず&恵空の服ですが

密かに…
コソ??っと
増やしております。
そろそろ遠征も始まり
今年はどうも寒いらしく
車中泊の我が家としては

暖かくしてあげたいな?。

と言う事で、
また新たに、ミシンと格闘いたしました?。

服…後 
お揃いの服?。

服…前 
あずはお腹まで。
恵空は…オシッコ付かない長さ。

前を
チャック・ボタン・マジックテープで悩んだ挙句
ボタンになりました?。

袖は…試合放棄付けませんでした?。

隼人ママには
『暴走族が好きそうな生地?』
と笑われた?。

ま!防寒になればいいかな??
と言う事で
時間があれば、袖付きをもう一枚作製予定。

予定は未定だけど。

と…あずにはもう一つ
帽子 
帽子も作ってみました?。
かなり個性的なわんこになりました?。(爆)
でも、似合ってる気もするし…

ただ、ブルブルすると帽子が
吹っ飛んでいく。(改善が必要です)


今年の夏は暑くて
ほとんど服着せなかったけど
今から寒くなったら着る機会が増える…かな?
スポンサーサイト

コメント

ファッションショー

最近は毎回、会う度にファッションショーの様な…。それはさておき、昨日あずきは帽子だけでは物足りなく感じて見ておりました→ステッキがムリなら黒いベストを作られては?笑
ステージ衣装みたいじゃーん?
てか、我が家…も採寸指導お願いします(*_*)一応チャレンジしますが多分脱落かと、その際はどうか作って頂きたい。
2010-09-23 11:51 | 隼人ママ #- URL [ 編集 ]

隼人ママ~

洋服づくりは
ちょっぴりマイブームです。

あずの帽子に似合いそうな服
今日、魔法使いのママに聞いたので
競技会終了後に作る予定…(イヤ未定)

JKC山口は魔法使いのママも来るから
ママに採寸の仕方を聞いた方が
かなり安全かと思われます。

と言う事で
山口で会いましょ~。
2010-09-24 14:49 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/411-83d3f466

 | ホーム | 


