FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


今回参加のワン子達。

川は楽し?
ってワン子
川は嫌い?
ってワン子
両極端でしたが、
それぞれに楽しんでました。 我が家はモチ!
楽し??ってタイプ。

今回もガンガン泳いでました。
[広告] VPS

今回もやっぱり浮遊物のあず。

[広告] VPS

今回も尻尾をブンブン振り回して泳ぐ恵空

生まれて初めての川遊びで
ちゃんと泳げた華鈴仔ちゃん達。
[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS

水のキラキラが気になったのか?
パシャパシャと…可愛かった?。

[広告] VPS

オズ君…底知れぬ体力で
来てからず?っとハイテンションで
公園を駆け回り・泳ぎまくっても元気いっぱいでした。(爆)

と、
楽しい楽し?川遊びでした。

と…おまけ。
川へ下りる階段の前で招呼。
[広告] VPS

嬉しそうに走ってくる
あず&恵空に
来てよかったな?。って思え瞬間でした?。
スポンサーサイト

コメント

お世話になりました~
誘ってもらってありがとうでした。
気候もちょうどよかったし、体も冷えすぎなかったから、初めての本格川遊びだったけど、元気でした。
さすがに疲れて今日は私も起きられなくて、
みんなで10時まで寝てましたが。
よいとこですね。
また、来年行きたいですね。
2010-09-12 22:32 | 風鈴 #JUGsyThY URL編集 ]

風鈴さ~ん

こちらこそ
お付き合いいただいて
ありがとうございました~。
本当に楽しい一日になりました。

次の日10時まで寝てたと…
我が家は恵空のオシッコタイムのお陰で
いつも通りの起床となりました。

来年もぜひ行きましょう~。
2010-09-13 20:34 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/408-0c3bf0ea

 | ホーム | 


