FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


木曜日。
朝、なぜか6時前に目が覚めた。

気持ちがいいほど
涼しかったので、
急遽、アジ練に行くことにした?。

トットト支度をして
7時頃訓練所に到着?!!

さ?てと…
スラにガードを付けて
ハードルをぜ?んぶ下げて…準備完了。

って、準備をしてる間に
すっかり暑くなって…

とは言っても
日中よりは涼しいので、頑張って走ってみた。

ほんの少しずつだけど
恵空との距離感もいい感じ…の様な気がするダケカモ。

と、スラやタッチの練習を
相変わらずダラ??って練習して

9時頃先生が来られて
自主練終了。
の前に…1本走っとこ??。

先生の前で久々にアジなのに
恵空、元気いっぱい
Aフレでジャ???ンプ

ダァ??!
さっきまで飛んで無かったのに?。

と、
先生の前で大失態を披露した恵空でありました?。

あずはこの日は服従練習。

おやつがあると、絶対服従…最初だけ。
『あぁ?。もらえないのね?。』と理解すると
いきなり、テンション ダダ下がり。

ゲンキンナ女でありました?。

と、
今月からオプのアジ競技会が始まるのに
不安いっぱいの2ワン子でした。

来月は、原鶴がないので
JKC山口に行きます。
が、どう頑張っても
アトラクションしか走れない我が家。
今回が最後のJKCになります。

山口でいい結果で終わりにしたいね?。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/405-293cd89d

 | ホーム | 


