FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


今週末、前回行った川に
また遊びに行く事になりました?。 朝晩、涼しくなってきたし
今回の川遊びが、
今年最後の泳ぎ納めになるかな??

今回も、前回以上に
ヘロヘロになるまで
あず&恵空に泳いでもらいましょ?。
スポンサーサイト

コメント

おひさです~♪
みなさん、お元気そうで何よりですっ!

川遊びで、筋力UPの「あず&恵空」
月末には会えるのかな???


2010-09-07 22:54 | yuka #- URL [ 編集 ]

yukaさ~ん

本当にお久しぶりです^m^

川遊びで、筋力UPするより
乱暴者に拍車をかけ
シェパードに噛みつく恵空でしたv-406

> 月末には会えるのかな???
月末…オプですか?
モチ!!行きますよ~。
練習まったくしてないあずと
まだまだNBの恵空と
遊びに行きますよ~。
yukaさん家は、
JKCの前の、リハビリで走りますか~?

お会いしたら、
また、遊んじゃってください。
2010-09-10 20:09 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/404-d785b9da

 | ホーム | 


